備忘録~ギルド物語

ギルド物語2 神々クリアに向けて

伝説タケミカヅチ

最終的に下記のPTでクリア

 

1 巨戦M

2 エンキ

3 レオン

4 ノーム賢僧(天使)

5 サキュ僧M

6 リリーナ盗M 

 

帝都に比べると、手持ち装備が物を言うけど

PTの構成自体は適当でなんとかなるような感じでした。

 

気をつける点は、4,5列目の僧侶が一緒に死なないことと

サキュのパーティーヒールの無駄打ちを避けること位。

僧侶は回復力はそこそこで耐久取りに行くほうが良さそうでした。

 

リリーナは八咫の鏡(やたのかがみ)を装備して魔法攻撃を30%位で

魔導書7持たせてます。 

9%で魔法連打 42%で結界+魔法 49%で結界2枚と、そこそこ着火しながら

結界張れて、僧侶が魔法切れても次のターンの最初で生き返れる。

 

一番最初に抜いたのはノームがファリアでしたが

称号倍率低すぎたので入替。

 

5回目くらいで武御雷神剣一本出ました。

宿った位がパンドラ入れれるならゲオさんの強化に繋がりそう。