備忘録~ギルド物語

ギルド物語2 神々クリアに向けて

チュートリアルクリア

でるでる7つ目が出たので、伝説帝都はとりあえず終わり。

PT解体して、タケミカヅチの攻略に移りはじめました。

ラビチケの残りが30台ってのが絶望的な気分になります。

 

他を動かすのが面倒だったのですごい適当にPT組んで向かわせた結果

普通に負けました。

 

初戦・・・雷切わすれて1ターン目の招来で壊滅

それ以降・・9ターン目までに削りきれずに負け

 

PT構成は一部帝都を流用して

1 巨戦M捨

2 エンキ剣侍

3 吸忍戦古

4 ファリア僧

5 サキュ僧M

6 キリン盗M

 

こんな感じ。

 

適当に組んだエンキの与ダメが余りにも低かったので

神魔特攻 1.4 1.5 1.6

攻撃威力 +10% 11% 17% 20% 30%

必殺威力 10% 11% 20% 30%

必殺率 100%

成長 1.1倍 1.2倍 1.3倍 1.4倍 1.6倍 1.7倍

 

この辺りを満たしたら、攻撃力は80000台に回数20回位

行かせた所雷切発動までに3000万/7500万残される。

エンキ一人じゃメインアタッカー足りないのかとか思ったけど

戦車無し、リリーナ無し、君主無しPTだった・・・(書きながら気がついた)

1.3×1.3×1.4=2.366倍

余裕で抜けるな。

キリン→リリーナ 吸忍戦古→高潔君ロでもう一度試してみよう。

ただ、吸忍さんが劣化を稼いでる気がしないでもないので

その辺りが多少微妙。