備忘録~ギルド物語

ギルド物語2 神々クリアに向けて

2周目クリア

とりあえず、2周目終わったので勘違いしていたことなど

 

2週目クリア特典の称号2倍、掘り出し物半額は2週目をクリアした時点でつく。

最初三週目に挑むときの特典だと思っていたので・・・・

 

魔性さえ抜ければラビチケ収支もある程度満足行くものになると思われます。

 

ヘリウス単騎で行かなきゃならない魔性の北方の地下遺跡さえ抜けてしまえば、買い戻した超レア等で最後まで抜けると思われるのでとにかく抜けてしまいましょう。

 

クリア時の戦力でバベルに挑戦した所、宿ったまでは撃破できましたが

伝説バベルは相変わらずのエルダー軍団に負けました。

 

とりあえず、しばらくはレベリング等しながらぽちぽちクローン神魔を倒していきたいところです。

 

恐ろしい神魔は 呂布レバノンのみです。

PT固定で挑んでたので色々工夫しながらもう少し楽しむ予定。