備忘録~ギルド物語

ギルド物語2 神々クリアに向けて

霧の森ではなくて

霧の森に行くはずだったのですが、

霧の森攻略予定PTは

何故か伝説キンドラ回してます。

 

良称号の龍王の杖と★神秘の剣と金竜の鱗が欲しくてトレハン中です。

宿った位はたまに出ますが伝説以降はなかなか・・・

龍王の剣に関しては、継承出来るのでどうでもいいです。

 

2~4ターン決着するのですが、たまに負けます。

 

構成PTは

 

キリン戦修

クラマ君侍

ネコマタ忍マ

兎盗M

ノーム僧賢

マリー狩M

 

大抵敗因は、序盤に僧侶落とされることなので

も少し固くすればいいのでしょう。

僧侶が落ちなければクラマは一列目のほうが早く決着していい感じ。

奇跡的なと世界が変わる辺りを突っ込めば大分改善しそうです。

 

現状はこんなんですが微調整してみたいと思います。

f:id:erdart:20161128093317j:plainf:id:erdart:20161128093322j:plain