備忘録~ギルド物語

ギルド物語2 神々クリアに向けて

ver7.0

11ヶ月ほど放置してました。

 

伝説帝都抜いたところで満足してましたがアップデートが来たので再開。

 

シナリオは一応クリア。

7章はブレスが痛いところがちらほら

 

伝説バベルが49階になっていたのでPT組み直して強引に抜きました。

戦力的にトレハンしながらってのは厳しいです。

 

PT覚書

 

1.巨戦M 

 

2.エンキ剣侍

3.クラマ

4.ヘリウス

5.ファリア

6.マリー

 

手持ち戦力をそこそこぶち込んで、やってみました。

最初はファリアの枠にリリーナ入れていたのですが

流石に即時キュア無しだと魅了されたマリーに瞬殺されます。

 

死亡したのは、44Fのロアのところで1回45Fのエルダー軍団で一回

ロアの所は前の階で死んで生き返ったファリアの即時キュアが

効かなかったので死亡。

 

45Fはエルダーに力負け・・・

組み直したせいで持っていなかった天翔ける戦車をファリアに装備

特攻詰むため人間の特攻を積んでクリアしましたが、

wikiみたらエルダーは不死でした・・・

48Fで1ターン目開始前にブレスでファリアが落とされてましたが

特に問題なく3ターンで撃破。

 

次は海底神殿に挑戦予定ですが、まだ手記すら揃ってません・・・